人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間

幸せな時間_d0367790_22302194.jpg


ご報告がとっても遅くなりましたが
二人展『PINK na Kimochi 』無事に終了いたしました。






幸せな時間_d0367790_2231194.jpg


赤坂のカフェギャラリージャローナにて
5日間の展示でした。


幸せな時間_d0367790_22302663.jpg


ミウラナオコさんの可愛らしく元気になる
イラストの数々♬☻☻♫•*¨*•.¸ 大好評でした。


幸せな時間_d0367790_22302976.jpg



幸せな時間_d0367790_22303568.jpg


幸せな時間_d0367790_22304249.jpg


二人のコラボ作品


幸せな時間_d0367790_22303896.jpg



幸せな時間_d0367790_22305775.jpg


カフェスペースは生花を置いて私の空間に


幸せな時間_d0367790_2231943.jpg



幸せな時間_d0367790_22312856.jpg


そして今回のテーマでもあるPINKのコーナー


幸せな時間_d0367790_2240788.jpg


写真はカメラの先生rikoさんに<
撮って頂きました。


連日、たくさんのお客様に来ていただいて
作品をご覧いただきありがとうございました。
実は個展直前の準備期間、思い悩む事や焦る気持ちもありました。
初めての事なので、これで良いのだろうか。。。
見て頂く方に伝わるだろうか。。。
楽しんで頂けるだろうか。。。
いつも2人で楽しもうね‼を合言葉のように
当日を迎えました。私達は元々幼なじみ
何だか子供のように、ずっと一緒に、ずっと笑って
5日間が過ぎて皆様の笑顔と優しい空気の中で
無事に終わることが出来ました。
支えて下さった全ての方々に感謝です。
そして、機会を与えて下さったジャローナの
竹村夫妻、ナオちゃん、ありがとうございました。

by manoka87 | 2019-05-24 23:28 | 日々の事

日々の花あしらい


by manoka87